尿管結石の手術(経尿道的尿管砕石術(TransUrethral Lithotripsy:TUL))を受けた話:退院後2日目

朝はかなり濃い血尿が出た。カシスオレンジくらい

朝から頭痛がひどい。吐き気もする。

午前中横になるが全然よくなる気配がなく、仕方がなく14時くらいにロキソニンを服用。だいぶ楽になったので軽い散歩と買い物は行けた。

が、きっかり6時間後の20時くらいを境にまた頭痛がするようになった来た。

腰椎麻酔の副作用なんですかね??

晩御飯は結石に良いというしらすしらす丼にしました。

排尿時の膀胱から上がキュッとなって痛みというか違和感が相変わらずある。

これは尿道カテーテルの影響かな。

それ自体はまあ我慢できるけどこれを抜く時の恐ろしさ・・・今から恐ろしすぎる。どれだけ痛いんや・・・・2~3分って、地獄なんだけど。。。

さて、こんな状態なのに明日ほんとに仕事できるんだろうか・・・・