54.6:進捗を伝えたくて

名作だから見たけどトップガンはあまり面白くなかったな・・・途中でやめてしまった。イキってる主人公が好きになれないし、なにやってるかよくわからない(まあこれはちゃんと見てないからだけど)

今日は昼から以前お気に入りだったパスタ屋へ。値段は下がったが味も下がった。まあ嫁が喜んでたからいいか。そしてちょっと足を延ばしてピアゴへ行って散策。だがクッソ眠たかった・・・今日も嫁にバレンタインデーチョコを買ってもらう。その後美容院。という流れ。夜はベイクオフイングリッシュを3話分見た。こっちのがおもしろいわ。

星5ロトムがどうしても倒せなくて、鍛え上げたコライドンでどうやっても無理でクッソイライラして、さっき試しにデンリュウで試したら一発で突破できた。まじか。なにも厳選してない、ストーリー中に捕まえただけのやつなのに。麻痺無効は神。

これでスカーレット単体で集められるのは殆ど集めたかな。そろそろNintendoOnline契約しないと無理ですね・・・・おのれ任天堂。貧弱コントローラどうにかしろや。