52.9:おばさん(同い年)4人組

久々にラーメン屋へ。開店15分くらい前についたので1番乗りで並ぶ。何気に初めての体験。久しぶりに食べたラーメンはクッソ美味かったです。ごち。しかし、胃が持たれる・・・・おじさんだわ・・・・

その後急激に眠くなり10分くらい仮眠して車屋へ。MAZDA2を借りたが軽いせいかラーメン食べて胃が悪いせいかものすごく酔う。あと、やっぱハンドル上のディスプレイクッソ邪魔なんだけど、これ俺だけなの?せめて収納できればよかったのに。この一点のみで非常に買いたくない。

丈山奄という日本庭園?へ。期待してなかったけどその分割かしすいてるし綺麗だし安いしとても良かった。紅葉まだなのでまた来てね~と言われてしまった。お抹茶とお菓子お粗末様でした。これで450円は安いですね・・・抹茶もこの程度なら結石にはならんだろう。たぶん。怖いけど。

そっからJoshinユニクロをはしご。存外時間使って、これでものすごく疲れたのかもしれない・・・

18時にディーラーに車を取りに行く。話なげぇ~~~~~

夜は週末に行く山梨旅行の詳細を詰める。いくぜゆるキャン△の聖地!!