52.9:可愛くて楽しくて最高の1日

金曜日

打ち合わせを自己都合といって途中で抜け出し・・・

後輩たちと飲み会に行ってきました。

18時集合で解散0時過ぎ!あわや終電乗り過ごすところだった。4分遅れで助かった・・・あぶね~

久々の集合でどうなることかと思ったけれどずっと笑ってたし俺は楽しかったし最高でした

ちょっとお酒飲みすぎて、病み上がりの俺は大丈夫だろうか・・・

と思っていましたが、大丈夫じゃありませんでした

土曜日

腹痛で寝たり起きたり。固い便が出た後、お腹を下しました・・・

歩くと胃に響いて痛い。二日酔いはさほどではないけれど腸に大ダメージを与えている。そしてクッソ眠い。結局午前中はずっと布団の中でごろごろしていた。

午後から一応ウォーキングして、いったん帰ってきて歯医者へ。ちゃんと歯磨きと歯間ブラシしてるから誉めてほしい・・・俺は褒められて伸びるんだ・・・・

とても眠いのでもうぼちぼち寝ることにしましょう

今日なんにもしてねーな・・・飲みに行った後はダメージがでかい。ま、6時間以上飲んでればそーなるわな・・・