52.8:帯状疱疹15

歯医者にいく。背中の帯状疱疹が心配だったけど不通に椅子に背もたれて施術してもらえた。

自転車で結構走らせてドンキへ。ガチャ・グッズを見に行ったがめぼしいものは無し。

ケンタッキーでチーズに溺れるやつを購入。めちゃくちゃ混んでた・・・混んでても買うと決めてたので買ったけど。持って帰る間に結構冷めちゃって残念。だがうまかった。やはり店舗で食ったほうがずっと美味い。勇気が出ないが。

家で大人しくして、そのあとイオンへ。どうしてもゆるキャン△の新作ガチャがやりたかった。

6回回してなでしこx2、犬子x2、えなちゃん、あきちゃん。

リンちゃんが欲しかったので泣きの2回でえなちゃん、あきちゃん。

リンちゃん以外が綺麗に2セット揃いました。きっとあのガチャにはしまりんは入ってないんや・・・そうに違いない・・・・Twitter見てると交換とかあるけど、なんの保証もない人と交換するの怖いなあ・・・詐欺られそう。売るのか?メルカリとかで売って買うのが保障という面では確実だよなあ。値段?知らん。

という行動がとれる程度には帯状疱疹は回復したわけですが、痛くないわけじゃなくて、結構我慢してウロウロしてた。最後のほうは限界で、嫁にもう帰ろうといってしまった。運転もしてもらったし。車が上下に揺れるとその振動で痛いのです。

正直、ちょっと無理してしまった感じもする。明日は大人しくするに限るか・・・