53.1:そうじゃないかと思ってはいたけれど

新たなる石はなかったです。ホッとした~緊張したわぁ

ただ、左の腎臓に小さい意志があるらしい。奥の部屋?に入ってるみたいで今のところが害もないし、そのうち落ちてくるのを待つしかないねってことらしい。

何はともあれ、これで石の話はいったんおしまい。足掛け4か月、長かったよ・・・

そして気持ちが楽になったので昼はおやつとか食べすぎた。反省。

昨日の疲れも含めてドット出たのか、2時間くらい昼寝。それ以外は無料のワンピース読んでた。ホールケーキアイランド編、結構面白い。てか、2年後はパンクハザード乗り越えればあとは結構面白いね。

ただ、話の進みが遅い。一気読みしてるからいいけれど、モブが騒いで足りのシーンいらん。これで尺を稼いでるのか?それとも、細かいところまで全部書きたい性分だからかな?これだけが不満。

で、Unityちょっとやって寝る前にSimcityやるかと思ったら0時回っとる!!!

ほんっまに時間泥棒やねぇ