55.1:歪な愛がほしい

  • いろんなゲームやって結局またサマナーズウォーやってる・・・・だってオリバー引いちゃったし!ワリーナやんねーけど!
  • 勇者の飯:1/3も進んでないけど既に同じことの繰り返しになってしまった。パラメータが変わるだけで全く変わり映えしない。見た目とか雰囲気はすごく好きなんだけどね。
  • ユグレゾ:兎に角ガチャが渋い。星3ハズレが3回連続当たった時は辞めようかと思った。ひとえに、ノルネがクッソ可愛いから続けられてる。ノルネに課金出来てたら危なかった。課金童貞を捨てるところだったかもしれない。
  • DFFOO:かったるい。
  • 仕事は19時に終わった。このくらいの忙しさがちょうどいい。(フルで仕事したとは言ってない)
  • 明日ワクチン。はぁ~~~ユーウツぅううう。月曜は絶対休んでやる。