54.3セット

  • ダンジョンメーカーが100円だったので買った。女の子が可愛くてエロイ。そして電池消耗がすげぇ。40%が一瞬でなくなるんですがそれは。
  • FFT(高速フーリエ変換)も400円くらいだったので買った。アプリ課金童貞卒業しました。ほんの少ししか触ってないけど、タップ操作に最適化されてて少し感動した。
  • 脱落者がウチにやってきた。仕事出来ない上にコミュ障とか、いくら地頭良くても仕事出来ないっていう典型的なパターンね、やーだな。
  • PCでサマナーズウォー。Nox使ってるけどBANされない。マジにツール使ってるか判断してるのか。地味にすげーな?そしてやっと巨人10階超せるようになった。このゲーム、限られた手持ちで試行錯誤するのが楽しいな。
  • 痩せてる感じがしないのに体重だけが減ってる。体重計が壊れたなければ、ヘブンズドアーかな?
  • 昨日クッソ疲れてたのが今日も取れない。朝健康診断だったから8時過ぎ置きで良かったのにこれだ。あーしんど。はよねよ。Unity触る時間がない・・・・