55.8言のがいいに決まってる

サマナーズウォー辞めて3ヶ月経つ。あれほど取り憑かれたようにやってたのに、辞めるときはあっさり辞められるもんだなって思った。
シムシティという別ゲーが見つかったのも大きい。プレイ人口はそんなでもない気がするが、ゆえに無課金でもランキングでまあまあのとこまで行けるし。Twitterやってる人はほとんどいないが、絡んでくれる人はまともな人ばっかりだしこのくらいのマイルドさがちょうどいい。っつうか、このライトゲーに無課金とはいえがっつりやってた勢からすると、周りがぬるすぎるwつくづく、曽社ゲーの異常さがよくわかる。
Twitterといえば、サマなの上位ランカーが引退したことが話題となっており、思考プロセスはしっかりしてると思うものの人間性には大いに難ありで、絶対に近づきたくないようなやつ。こんな便所の落書き以下の日記は汚い言葉を書き連ねる俺がTwitter見てちょっと引くレベル。まともな人間は、公な場で、名指しでガイジとかゴミとか言わんわな。
で、ことはそこに収まらず、こいつがRMT疑惑掛けられてて。本人は平静を装ってるものの(この辺痛いと思う)、どう見ても垢売りなワケで、取り繕っててみっともない。偉そうな態度で売りましたがなにか?って言えばいいのに。グレーですがいいじゃないですか?って言えばいいのに。恥ずかしいやつだ。
そんな僕はかつてlineageRMTして、3万?ほど稼いだ記憶がある。今となっては、個人売買だったのでずいぶん危ない橋を渡ったなあって思った。
で、そんな流れを見て、あ、これ、俺もサマなの垢売ればいいんじゃね?って思った。
5000円でも10000円でも、幾らでもいい。売れればいい。どうせ使わないんだから。フリマみたいなもんだよね。無課金だから、詐欺られたらムカつくけど別に痛くないし。
で、仲介業社みたいなのもあるらしく(これ自体がグレーじゃないか)、いくら手数料取られようが、最終的には売れればいいワケで。
やってみようかなー。2度とやらないって断言できるからなー。
って思ってるうちに2時だ。やばいです。