52.4:たべすぎくるしい

嫁が無事に福岡から帰ってきた。良かった。あそこは修羅の国というイメージが・・・

昼に鶏肉焼いて焼ききしめんを食べてから胃が痛い。食べすぎたようだ。そもそもきしめんって焼きそばとかに比べて量入ってるんだよな。好きだけどもう買わない・・・

逆に夜作った油淋鶏はウマかった。そんな難しくないしまた作ろうかな。

ワンピースの戦争編、改めて読んだら結構面白くて止まらなくなってしまった。ボス格キャラたちが入り乱れてるの、悔しいけどワクワクするわ・・・しかし、敗北者じゃけぇのくだりは、まあ賛否両論あるわな・・・俺はもちろん否側

ドルフィンウェーブはNereIdesだけHARD星3できた。完全に今回のイベントボスのおこぼれだわ。そして、意外と攻略楽しい自分がいる。まあ、戦闘は完全オートだが・・・