54.9cm

喉痛い。これは明日完全に風邪引くパターンやな。明日飲みに行くのに・・・えらいこっちゃあ・・・
昨日変な時間に寝て、3時過ぎまで眠れなかったのが効いとるがや。早く寝んとあかんな・・・
そんな今日は朝ヨガです。少ないと3人くらいだった朝ヨガも広報活動(主に俺)の甲斐あって、今日はなんと7人!安定していいですね。リラックスもできていい感じ。はあー気分が落ち着くわー。
そして我が家に待望のルンバがやってきました!
・・・いまのところ、評価は謎。
めっちゃ壁とか障害物にガンガンぶつかっとるし、同じようなとこ行ったり来たりするし。大丈夫か?っていう不安はある。
買う前からわかってたけれど、やはりルンバように部屋を最適かしないとつらいところだな。まあ、物が片付けば結果オーライというわけではあるが・・・様子見。
でもって、魔女と百騎兵はようやくエンディングを迎えました!。。。が、なにこの後味の悪さ?いや、これラスボスなん?っていう感じもあったし、こいつ怪しいなと思ってたのがやっぱり黒幕だった!っていうのはあるけれど、これがトゥルーエンドって、定義おかしない?
バッドとノーマルもあるみたいだし、てか、ここまできてトロフィー25%くらいしか埋まってないってどういうことよ。
65時間やってもまだ足りない。塔もクリアしてないし。今年いっぱいかかるなあ・・・
最後の方はBGMとも相まって、かなり熱い展開よかったです。ダークファンタジー名乗りながら、逆に王道すぎるw嫌いじゃないですよ。後味悪いのだけがきになる・・・
エンディングむかえると急速にやる気が下がるけれど、もうちょっとやってみよう。
マリオメーカー3DSは、公開できないと知って一気に買う気が失せた。馬鹿だろ任天堂。なんのために買うんだよ。WiiU版はなんで流行ったと思ってんだよ。・・・イワッチいないと全然ダメなのか???
さ、1時までには寝るぞ。喉の痛さがまじで尋常じゃなくなってきた・・・