56.2度でも

仕事のことばっかり書いててもしょうがない気がしてきた。そんな日記書いて、後世に何を残そうというのか?
今日会ったことを記すのが日記だろう。しかし、本当に今日会ったことをつらつら書いたところで、後から見ても何か感じるのだろうか?
もっと、こう、伝えたいことを残すべきじゃないか?
そして見る人=俺をイメージしたときに、俺は何を見たいのか?ってこと。
俺は、思い出したい。そして、当時を感じたい。
出航したばかりの頃は、課長に殺意ばかり抱いてた。それが日記になるとよりリアルに鮮明に蘇る。
今はどうだ?
あの頃に比べれば、なんと穏やかなことだろうかと。
2チームを股にかけるようになった。意外と珍しく、俯瞰的な視点で物事を見られる。まあ、俺の視点なんていうのはどっちが優秀で、どっちが馬鹿かってことだけなんだけどw
そして、ギリギリのところで潤いも手に入れられるようになった。これは大きい。大した量の潤いではないが、あるとないのでは大違いだ。0か、それ以外か、ということ。
だらだら仕事したってしょうがないでしょう?一瞬の煌めきというか、瞬間火力をどこまで高められるかっていうのがとても大事なことだと思ってる。だから、切羽詰まった時に最短のルートで立ち回れる。
うーん、これ、単なる仕事してない言い訳でしかないわなw
ハマってることを残しておこう。
パズドラはまた飽きて、1日限定ダンジョンをクリアするのも面倒。
サマナーズウォーは2垢で頑張ってるけど、ギルド長すげえ面倒。もう雑魚どもをメンバーから外してみたけれど、これで今週1勝もできなかったら自然消滅待ったなし。メイン垢はまた放浪の旅に出かけさせよう。結局、勝つのが一番、ポイントが貯まる。1人だけ馬鹿勝ちしても意味がないんだよなあ・・・
メイン垢は調合に向けて頑張ってる。が、飽きてきたのも事実。PS4来たら完全にストップするかな?どうかな?
今週のどこかで溜まりまくったガチャ券引いて、モチべを確認するとしましょうw