53.7:次は、歯

歯医者に行った。

10か月ぶりくらいの検診。軽く検診して終わりかと思ったらまさかの結構ダメダメ。特に歯磨きをだめだしされ、レントゲンとって横に生えた親知らずを恐れさせられるわ、歯周病を指摘されるわで、当面通うことになってしまった。まじかぁ・・・・石が終わった(終わってない)と思ったら次は歯ですか・・・・もうボロボロである。結局1時間くらい費やして、4100円。たけぇー。足元みられてねぇか?とりま、きちんと歯磨きしよう・・・

その足で吉野家へ。ギリギリ最後の1席座れた。さすがに土曜の12時は混んでるねぇ

さらに自転車でその辺散策。めっちゃ疲れた。これでよく隣の町まで行ってたな・・・絶対無理だわ。行きたいけど

あとはだらだらアニメ見たり見なかったり

  • チェンソーマン:普通に面白いし(あまり嫁と見たくないけど・・・)、これが評判悪いとか何もかもケチつけたいだけなんじゃねーの?まぁマキマさんの声はイメージと違うしアキくんは声ちっさすぎて聞き取れんとは思うけど
  • ぼっち・ざ・ろっく:どーにも主人公のうじうじした性格が好きになれない・・・いやそういうキャラってのは分かってんだけど・・・ねぇ
  • うる星やつら:初見。昨今のポリコレ配慮は大丈夫なんですかね?古い感じがする(実際古いが)これは主人公好感持てんわ、けどなんとなく見てしまいそう。笑えるところも多く流し見にはいいかも
  • BLEACH:映像は〇だが、原作わけわからんところだからなあ・・・当時アニメ化しなかったのもあっ・・・て感じ
  • つまり、リコリコ2期まだですか?