53.4?

  • 尿管結石が痛い。昨日夜は痛みでなかなか寝付けなかった。そして今日も夜になったら痛みが強まってきた。ハッキリと右の腰から背中にかけて鈍い痛みがする。これが結石じゃなかったらなんだってハナシになる。つらい。運動する気が起きない。それにしても1ヶ月で排出されるってマ?前の時1ヶ月以上かかった気がするんだが。まだ膀胱辺りの激痛は来てないから来てから1ヶ月?いずれにしてもキツイしなんかモチベーションも超低い。仕事する気がなおさらなくなってしまった・・・・
  • 気分転換、ライザのアトリエ。戦闘はようやく少しわかってきた。それよりもライザかわいいよライザ。なんてけしからんボディだ!!!