53.5:寝るための魔法の一手

いやあ昨日の雷雨はすごかった。この世の終わりみたいに光ってた。あんなに光ったの過去に見たことないわ。聞けば、市内で落雷による火災もあったらしく怖すぎる。まぶしくて寝れないって人が多い中、俺は結石の鈍い痛みで寝にくかったです。

過去の日記を見たところ、暴れてから排出まで6日らしい。(土曜→金曜)

まだ暴れるどころか前兆も来ないので、まだまだクッソ長い。また、過去の日記は存外さらりと書いてあるので、いやもっと痛かった記憶あるのだが?とちょっと戸惑ってる。どっちにしろストレス因子なことには変わりない。

その原因の仕事ギブ宣言して3日目。結局他人にしりぬぐいしてもらわないといけないということが非常に心苦しい。それがまたストレスとなるのだ・・・自分が暇だから余計にね。もう完全に最前線から転げ落ちた状態。これは、鬱なのか?

ライザがかわいいのでライザにいやしてもらいます。