侵蝕

身体のあちこちが最近おかしい。
1ヶ月前の尿路結石に始まり、左肩の痛み。捻るとコキコキ骨が鳴る左腕。
同じく左手の人差し指も曲げるたびにポキポキ骨が鳴るんだけれど、間接が折れたときほどじゃないけれど鈍い痛み。
そして今日、右肩の付け根?右の背中辺りに鈍い痛み。中からじわーっと出てくる痛み。肩凝りだろうか?不明。
肩凝りは感じない体質なんだけど、人に言わせると相当凝ってるらしくカチカチらしい。それが一気に爆発したんだろうか??
とにかく痛い。捻って事なきを得るしかない。
はー。なんか老いを感じる今日この頃・・・(;´Д`)
そして日本、現時点で未だ決着付かず。
もう1時半なのにー
寝かせてぇええ


今からPKです。どうなることやら〜