漸く普通に

研修の課題って奴が重荷で仕方がない。最近、石(尿管結石)の兆候があるのがすごく怖い。まぁ、ここ最近のストレス指数はとんでもないことになってますがね・・・
で、肩凝り。もう本当にどうしようもないくらい痛い。朝から帰社するまでずっと痛いってのは初めてだ。もう、慢性ってレベルを超えてるね?揉まないほうがいいとは分かっていつつも、揉まないとやってられないくらい痛い。四六時中マッサージしてる気がする。オッサン過ぎる・・・
で、泣いて嫁に鍼治療してもらいました。嫁が鍼灸師で良かった。
すっごい痛かった。この、鍼独特の痛みが嫌い。でも、治る事は分かってしまったのでお願いせざるを得ない。でもあの痛みが嫌いだわぁ・・・
泣いて縋るので嫁からしてみたらそれはもうご機嫌のきわみですよ。ハイ。
夫婦円満ですね。