54.3???

お腹出てるのに、それと体重が比例していない・・・

  • 24時前ではあるがものすごく眠いので寝る準備をしようと思う。今日はあまりに暑くてウォーキングも1時間できなかったし、暑さでダウンしてしまったのかもしれない
  • あと、昨日寝付けなかったのもあるし練れたと思ったら怖い夢(壁に地でひっかいた跡があり)見て4時半に目が覚めたりそういうのもあったんだろう
  • Unityは、完全にゲーム作りが行き詰ってしまって、今まで押し殺してた「これ面白く無くね?」が前面に出てしまい、無理やりラストまで作ったがラスボスの前くらいでこれ本当に面白くないんだが・・・画面も地味だし・・・と詰みの状態。自分で作って自分で遊ぶという自慰行為に疑問しか持てなくなってしまった。ちょっとモチベ模索中。
  • ストーリーがとにかくしんどく、さらに素材がないのでそれを探すだけで時間がかかってしまって。ストーリーとか、ゲームの本質に関係ないのに・・・とか思ってしまって良くない。いっそ完全に切り捨てればいいんだけど・・・
  • やっぱり絵が描けないのがつらい。
  • はぁ、なにか面白いゲームやってインプット得ないと。ここまで労力最適手エターなるのはつらいものがある。