54.7

  • 今日はあかん・。。。プロパのGM様の「却下します」メールを見た時に心底ムカついてまったく仕事やる気しなくなってしまった。打合せ少ないのも相まって午前中はマジで全然仕事してない、寝転がってマンガ読んでたり。ずーーーっとスマホゲームやってたり。スーパーにパン買いに行ったり。やっと12時から打ち合わせ出たと思ったらそこでもやっぱりスマホいじいじ。
  • 昼からもそれは変わらず、14時の打ち合わせでようやく仕事をする。それまで?何もしてないね。夕方もだらだしてたしね。メンションされても全然気づかない。
  • そんな体たらくで19時前に仕事おわり。はぁ~~~~ひどい
  • だけどこのひどいのは俺のせいじゃなくてGM様だからね?死ねよ?あとあとかんがえたらそこまでひどくなくね?と思ったけど違うねん、嫌いやねん。アンタのこと
  • で、「スラモン」というゲーム、個人製作なのにクオリティ高くてとても刺激された。久々にUnity。やっぱり、グラフィックも大事よ。そう。だけどそれを精査する時間がない・・・・結婚すると大変。