2/9 あっという間に

2日目も終わってしまいましたよ。早すぎる・・・
夜中、嫁に起こされたりしてブチ切れたりした2日目。なんか、疲れが取れん。
挙式した式場で夏祭りがある、と言うことで行って来ました。正直、もう余り金を使うのは嫌だったのですが、なんと、全品食べ放題と言う。なんてこった!素晴らしい。ガツガツ行ってしまった。恥ずかしい?申し訳ないw
他の人の嫁を見るのが楽しい。色んなタイプの人を見て、色々思ったりする。うちのはどう映ってるんだろうか。誰の目にも留まってないのかも知れん・・・
そのあと、ビリヤードを2時間ほど楽しむ。
帰ってきて、Wizardry XTHプレイ。面白くないのか面白いのか良く分からん。が、だらだらとやってるのを見ると、暇つぶしにはなる。一見意味の無いようなことで、「だらだらと暇つぶす」ってのは存外ストレス発散になるかもしれない。
とりあえず、今更PS2やるには画面がぼやけるのがつらい。D端子とやらを買おうかなぁ。