54.7:

やけに疲れたと思ったら11000歩も歩いてた。言うまでもないがドラクエウォークなかったらこんなに歩いてないわけで、そういう意味ではドラクエウォーク様様である。が、課金しないとイベントも満足にこなせないのでそういう意味ではつらい、まあ商売だからしょうがないが・・・勇者の飯みたいに永続パッケージあればいいのにな。そうしたら買ったんだけど・・・

ベイクオフイングリッシュは相当面白いな。下手や映画やドラマよりも全然ドキドキする。ただ、1話見ると相当つかれるが・・・

すっかりサマナーズウォーを再開してしまった。やっぱりね、いろんなスマホゲームやるとこのゲームの完成度に驚くよ。ユグドラレゾナンスはやらなくなってしまった。ノルネは可愛いが塩対応というか同じようなことしか言わなくなってしまったし・・・

夜は担々麺作って、チューハイ飲んで、ああ土曜日って感じ。こういうのもイイデスネ