無駄な2日間だったと言わざるを得ない

今日もキモくて低レベルなことをのたまう講師とそれを聞くたった4名の受講生。ああ、つれぇ。これで7万強の金を取るとか信じられん。実費ならブチぎれるレベル。
アンケートどうしようか迷ったけれど、本音で平均1.8点くらいをつけてやったwもう2度とこの会社の教育は受けねぇ。そんなつもりだ。
昼からの演習も、結局それまでの講義の内容を全然踏襲していなくって、講義を受けたことによる効果は微塵も感じられず。はあ、ホント無駄だったわ・・・
東京なんて滅多に行かないから、新幹線乗ったりそんなプチ旅行気分を味わえたのは素直に楽しかった。ひきこもりなんでねw
Googlemapには本当にお世話になった。助かりました。
行きかえりともにたいしたトラブルもなく、順調に家に帰ってくることが出来ました。あ、帰り結構雨が降っていたんだけど自転車じゃちょっとつらい。まあ、そのくらいかなあ・・・・
結局、思い出がヘルスだけってのがどうにも。顔は決して可愛いとはいえないが。ノリの悪い客の相手を最後まで頑張ってしてあげるっていう優しさというか、プロ根性に感服。2度と行くことはないだろうに。
そして、昨日ホテルで余りにやること無さ過ぎて再開してしまったガールフレンド(仮)
あーーーーーーーーーもう、めんどくせーーーー!!
時間ばっか拘束されて、微塵も面白くねえ!!!
これがAmebaではトップの売り上げなんでしょう。絵と声は良いとしても、肝心のゲーム性がこれじゃあ何がなにやら・・・
いい意味で熱中できるようなソシャゲは無いものか。そしたらみんな、進んで課金するんだろうに。
で、明日また2日ぶりに仕事な訳ですが。
残業はないのに仕事はたっぷり。
発狂する準備は万端です。