52.7?:メニエール病24

エコーが弱まった気がする、耳鳴りも弱まった気がする

気のせい?

今日は朝から刈谷ハイウェイオアシスへ、9時着のつもりだったのに9時過ぎ出発になってしまった・・・ま、結果的には駐輪場すんなり停めれたからよかったけれど

しかし9時過ぎでも人多すぎィ!烏の行水かよぉ

11時前に上がって寝転がってスマホいじいじ。はぁ~~~だらだらするって最高ォオ

そのあと結局横綱ラーメン食ってしまう。他のにしようと思ったのに・・・

さらにサーティワン、嫁と半分ことはいえ昨日今日と暴食してしまったなあ

まぁでもぶらぶら散歩出来て良い気分転換になった気がする

帰って嫁が爆睡、俺も爆睡、する予定だったけど意外と眠くなくてなんかスマホタブレット両方でドラクエウォーク。タブレットは位置情報の精度がゴミなので一歩も動いてないのに目的地8つくらい制覇出来て草 しかも一万歩歩いたことになってるw一万って相当やぞ

夜、ヨガしてたら余りの眠さにダウン、寝てたわけじゃないけどダウン

今日も頑張って0時までに寝ましょうねえ