54.3:人はそれを好きっていうんだよ

体重の割に見た目が太りすぎている。いっそ体重増えてればもっと危機感出るのに、なまじ数字が小さいから危機感が足りない。コロナ太り屋で・・・

で、明日緊急事態宣言の解除が成されるかもって話。(かもってかほぼ確定だろうけど)

そうなるとテレワークが終了となる。可能性が高い。

え、ちょまって、いきなり言われても心の準備できていなんだけど。

5月いっぱいで解除かな~って思ってたからさ、予想より早い!

来週から会社に?弁当も作って!?え、待って待って(SNSクソ女並感)

が、最近の俺のテレワークのありさまは本当にひどい、

とりあえず接続だけして寝室に戻って15分くらい寝る(給料泥棒)

長時間トイレ、サマナーズウォー鬼周回、ドラクエウォーク、会議中に漫画読む、メシ作りに行くetc・・・・

やることやってるが、無駄に時間かけすぎ、というか完全なる給料泥棒である。

これ、もっともっと続くと最後はSwitchでゲームしだすかもしれない。

もうほとんどそれに近しいよ。会議の内容聞かずにスマホゲームなんて当たり前。5chも見過ぎてもう見ると来ないもん。

絶対に人に言えないレベルで仕事のありさまが酷い。

およそ1ヶ月でこのありさま、もう1か月続いたらさらにひどいことになろう。だから、この辺で解除されてまともな生活に戻らないと。俺、社会復帰できなくなるよ

比喩でも何でもなく、本当にそのままの意味で。