- ドラクエウォークのついでに、桜を見るためのウォーキング。3か所回った。いい運動になった。が、FitBoxingはやらなかった・・・まぁ、足のリハビリも兼ねてるし(震え声)
- TVerで古畑任三郎見てしまった。2時間も。もっとUnityやればよかった
- Unityは、結局2Dで作ってたのを諦めて3Dに。作るの楽で2Dにしたのに・・・・まぁ、エフェクト関連で限界を感じていた。そしてついでにLoadAssetAsyncを使いはじめてプログラムそのものが動かなくなってしまった。非同期ロードというのがとても難しい。ロードの街処理作ればいいのか?待ちフラグだらけになってしまわないか?コルーチンというのがわけわかめで、未知の領域。これ、元に戻るのだろうか・・・・手を出してはいけないところに踏み入ってしまった感がすごい。
- あ、サマナーズウォーはあまりにも不毛なので再び辞めました。周回してもマジで何も得られない。