54.9:昔の俺ってよく恥ずかしげもなくHPとか曲公開してたよなって思う

ほぼほぼ1日中Unityやってた。いやぁ楽しすぎんだろこれ

当たり前だけどプログラムさえ組めばどんなバトルシステムでも組めるっていうのが最高に濡れる

どうにもならないのがビジュアルだな

一時期頑張ってドット打ってたけどやっぱり付け焼き刃じゃうまくいかず、素材探しの旅に出る毎日

やっぱね、3Dのほうが見栄えいいよなぁ

2Dはね、クオリティ高いドットじゃない限りクッソチープに映ってしまうんよ

ドットがすごいんじゃなくて、当時のFF6とかが凄いっていう話なんだよな

FF7よりFF6のほうが見た目綺麗とすら思うからねぇ