俺は何のためにこの曲を聴いているのだろう?

  • 英語のTOEIC模擬試験3回目をやる。うーん、全然わかんねwwそりゃサマナーズウォーやりながらだしねえ・・・・結果は300点ちょっとでした。まるで成長していない・・・・ていうかどこが正解か表示されねえからまるでわからねえんだよ意味なさすぎィ!
  • 1時間ちょっとウォーキング。ドラクエウォーク無かったら絶対飽きてやめてると思うのでホントに助かる
  • 久々にUnityやる。我ながら3Dは映えるな。ずっと見てると慣れてくるけど、2Dゲームと比べると圧倒的に見栄えが良い。それがウンコみたいな我がモデリングとしてもな。
  • Dr.Stone・・・ようくんのあたり原作に会ったんだよな?まるで記憶にないしなんかいまいち・・・というか鬼滅の刃と呪術廻戦のせいでアニメがしょぼく見えてしまう。決してそんなことないんだけど、1枚絵の移動だと手抜きだなとか思ってしまう。あと、OPは何回見てもB'zだよなこれ。うーん、前の方が好き。
  • 録画した相棒は今野の演技がとても良くて今季一番感動した。僕たちがやりました見て以来今野好き。
  • サマナーズウォーのレイド5階は気を遣うわ・・・俺が事故るからいけないんだけど・・・大人しく4階周回するか、ていうかそうしろ