55.1:休みの日の君は何してるんだろう

  • タコピーは無難な最終回だったと思うけど、良かったんじゃないかな。毎週楽しみでした、ありがとう。でももっとゆっくり見たかったって気持ちはあるかな。そう思わせるって時点で凄いんだろうけど
  • 仕事は相変わらずほかの人の50%しかしてません。今週は8時前に起きて仕事をする試みたんだけど、まー眠い眠い。眠いと制度は下がるはイライラしやすくなるわでよろしくない
  • そして疲れは溜まる。ここ最近じゃ最も残業時間少ないのに、最もFitBoxingやらなかった。ある程度疲れてないと、気分転換出来ない可能性が微レ存・・・?
  • 1300円で買ったマイクが2ヶ月足らずで壊れた。つかえねー
  • そんな最近の趣味は相変わらずUnity弄りです。これは趣味と言って良いのでは・・・?