忙しすぎワロ・・エナイ

今日は帰社時刻が10時をオーバーしてしまっていよいよ本格的に忙しくなってきた。残業時間?もう、知らん
明日また忘年会があるにもかかわらず明後日は出勤の予定だ。つか、明後日出勤予定者多すぎ。
どうにかしてくれ。
ウチ帰って飯食ったら殆ど11時過ぎだというのに、妹が延々DQ4の話をしてくるものでちっとも他事が出来ん。
ゲーオタを名乗るだけあって俺もドラクエ、特に3〜5はかなり詳しいので現在進行プレイ中の(ライトゲーマーの)妹と同レベルで会話が出来るから困る。
俺にとっては常識な事もどうやら妹には新鮮らしく、嬉々として話してくる。本当に延々と。会話が途切れるのはカレシからの電話があったときくらい。
やっと風呂に入れる。やれやれだぜ。
ま、ややドラクエ派の俺としてはドラクエ好きが周り居るのは純粋に嬉しいけどね。
FFリメイクもこんな感じで2Dドットベースだったら神リメイクだったのになあ・・・・