55.7:一向に痩せる気配が見えない

久しぶりにまじめに仕事したら超クッソ激烈に疲れた

というか、20時過ぎに仕事終わろうかなと思ったら会議が始まって終わったの21時過ぎ

糞過ぎる

忌憚のない意見って奴ッス

おかげで仕事が溜まって仕方がない

けどさすがに21時からそれを片付けようとは思えなかった

もっと早い時間から仕事しないといけないんだぜ・・・

新しく買ったセラムヒートのせいか肌がクッソボロボロになった

横向けたら肌のヒリヒリ感がなくなった

しかしこれならもともと持ってたやつで十分だったのでは・・・・

などと考えないようにしよう、これからのぼくは

そうそう、サマナーズウォーのスキル修正来たけどなんのワクワク感もないクソ修正

あぁ、サ終に向かうゲームってこんな感じなのか?