54.9:自分でもやせたなって思うわ

一日中本当にクッソ激烈に眠たかった・・・

朝いつもより30分くらい余分に寝た挙句、AMもPMも30分近い昼寝をしてしまった。久々の客先打ち合わせメインで緊張してたのかもしれぬ・・・そしてうまくいったとはいい難し・・・・このへんZoomだと難しいね。面直だともう少しうまくやれたとは思うんだが

Unityは2日掛けてクォータービューの設定をして、なんか出来たんだけどこれクッソ激烈に面倒だなって思ってポシャった。2Dオープンワールド作ろうと思ってるのにこれはいけません、めんどくさすぎる

箱庭ゲームくらいだったらいいのかもしれないけどね、結局2Dと言いつつ高さの概念出てくるからxyz全部設定しないといけないうえにエディタも最適化されてないのか使いにくいことこのうえなし。素材も少ないしなぁ

しかし、2Dでマップ作ってるとホント昔のRPGツクール思い出してまず懐かしい。あの頃は楽しかったよ。。。

あーあ、やっと金曜日。明日こそは早く仕事終われるだろうか・・・・