54.4:夢にまさかのロックスター室長登場!?

なんでやんって思ったらパワハラマスターからその室長が俺のうわさしてたって聞いてびっくりですよ。たった1日で2回も名前聞くことある!??

19時半くらいに仕事終わろうと思ったら結局21時半に。おいおいまじかよ、でもやっといてよかった。明日だけじゃ到底終わらなかっただろう。ま、これは俺が仕事中フラフラしてたのが悪いんですけどね・・・嫁が家にいるとだめだな。絡みにいってしまって仕事にならんとよ・・・

久々にPCでサマナーズウォーやってるけど・・・・やっぱ暴走でイライラするわ。対人戦欠陥すぎひんこれ!?

方やDFFOOはティファとリノア完凸近くまで育成したおかげで過去のルフェニアなんだったんだってくらい、溶ける溶ける。クリアできなかったところバンバンクリア出来てクッソ楽しい。これはインフレ待ったなしですわ。こうやってインフレするとサ終が近いってホントですか?