55.7:起きれぬ

  • 一応8時に起きたがあまりに眠たすぎて結局9時までお休み
  • 昼休憩終了2分前にかけた目覚ましを止めたらなぜか3分後

というわけで全然起きれません。超眠い

挙句、上の住人と揉めて最終的にお節介焼きのおばさんに仲介されるという夢も見るし。やはりわかっていたが上の住人の騒音がストレス源になっているようだ。いや、わかってんだ。このマンションの構造上の問題だってことは。この点はハッキリ前のマンションの方がよかったなあ。引っ越したい。

そういえば、29000円、もとい29000楽天ポイントで買ったセラムヒートという高級ヒータが届きました。あったかい。しかし足元は寒い。肌荒れ抑止のために勝ったがもともと荒れてるので効果は不明。また、ずっと当たってると頭痛がする気がする。うまく使いたい所さんですね

ところでまたPC再起動するハメになったんですが。クソが。