55.9:

まぁた家にクソデカ和室がある夢見たよ。どうなってんの?前はそこにクソデカ仏壇あったなぁ。今日は謎の宝石ショーケースみたいなのがいっぱいあったよ。どういう心理状況難?

今日は大雨だったのでウォーキングを諦めてアピタへ。3時間ほどぶらぶら。イオンみたいに楽しめてるw我々夫婦はこれで十分

夜は豆乳グラタンを作った。めっちゃ美味しかったがめっちゃ食べ過ぎて腹が苦しい。やはりおかわりはすべきでなかった・・・・

Unityは自分で作ったゲーム。バランス悪いっすねぇ~

モンスターのレベル制のゲームはバランス取りが難しいと痛感。しかもそれにハクスラの要素も入れたとなると余計にね。最後にうまくまとまるのだろうか。

なにィ?そもそも出来上がらないからカンケーねぇだと?

あぁその通りさ!!ストーリーのイベントは興味ないしめんどくさいから全然進んでねーぜ!!