見なきゃ考えなくて済むってことだな

昼は嫁とランチ。昔よく言ったお気に入りの店は少し味が変わってしまった気もして、食べ放題のフォカッチャもただのパンになっていた。ただし、これはこれでおいしい。問題は食べられなくなった俺の体だなあ・・・・

1時間弱ウォーキングにいって、そのあとずーーーーーーーっとトルネコ3!

引くくらい!

アトラス仲間にするのにどれだけ時間かけたことか!!

英語するんじゃなかったのか!?

1時間昼寝して、17時くらいだから・・・6時間強!?

ウッソだろお前!?

クソバランスと、惹かれる何かがあるんですよねえ

でもバランスはやっぱクソだと思います

石像考えた奴は首連れ、ゲーム作るの向いてないわ