56.4!??????

  • さぼった。4れんきゅ。もう仕事する気しない。さすがに明日は仕事するか・・・
  • 意を決して歯医者に行った。予約せずに行ってしまって色々あったけど30分くらい待ってやってもらった。担当の子が若い女の子だったがどうにも下手な気が・・・・水めっちゃ垂れてるし歯石取るのスゲー痛かったし・・・・次は無視バトルの本番
  • そしてそのあとから膝が猛烈に痛い。しかも最近痛かった右じゃなくて左。つれぇ
  • そのうえ何故か昨日比で激増した体重。つれぇ
  • DOAVVはすぐエラーで落ちる。これゲーム以前のレベルだわ。キャラ以外全部クソだな。
  • 暇だから古いM-1見てたが、2019は噂通り神回ですね。ミルクボーイは涙出るほど笑ったわw