めっちゃ疲れたのに

こんな時間に・・・
最近大好きなマキシマムザホルモンとそれを弾いてみた系の動画見まくってたらこんな時間に。だけど、見てるとめっちゃギターの練習したくなる。全然そんなレベルに達してないんだけど・・・
ガールフレンド(仮)にハマって居た機関はすっかり終わり、なんていうか、毎日やらないといけない苦痛から開放された感じw俺、無課金なのに・・・
最近はJewel ManiaとPictlogica FFってのを交互に遊んでます。暇つぶしにちょうど良いし、どっちもゲーム性があって面白い。っつうか、ブラウザゲーってマジでクソだな。ガチャで課金させようとするクソみたいなゲームばっかり。あれで、ン十万も金払う奴がごまんと居るのが信じられない。ゲームがクソならユーザもクソのようで・・・
そして、仕事は、いよいよ身売りの時期が近づいてきたようで・・・
一言で言えば、憂鬱極まれり。
まーじーでー、やーだーーーーーーー