56.1:たまき来た!!

DOAXVVでたまきが来た!今まで推しはほのかだったけどたまきの存在を知って、ずっとガチャ(無償)を回してきた。SSRすら出ないし、すぐエラーで落ちるしで相当イライラしてたが(たまきが出る直前もガチャ回した瞬間にエラーで落ちた、しかも石減ってるし)、今日ポロっと出て目を疑った。サイコウの気分だぜ

それに引き換え体調は極めて悪く、起きたら10時、14時過ぎにどうしても起きてられず90分仮眠、歯医者に行けないから無理やり起きた。頭痛い。

歯医者は虫歯は大したことないみたいで、経過観察で落ち着いた。まぁ、定期的に通うつもりだけどね。いい歯医者だった。

サイクリングは楽しい。夜暗いのですぐに帰ったけど。というか寒すぎる。ウォーキングするつもりだったのに寒すぎて30分でギブしてしまった・・・・

一応、夜はFitBoxingやった。けどダッキングは膝痛いからなんちゃってプレイ。これで効果あるのかね。うーん。

とにかく体調悪すぎてUnityもなんもやれない。つれぇ。