55.8:もう誰も気にかけてくれない

太りすぎィ!マジで散々・・・。

日曜日

朝ちょっとだけ勉強しに会社行こうと思ったけど起きたら9時であきらめた・・・
今日は先輩に誘われてBBQ。例の仲良い子をアッシー代わりに誘う。や、もう「良かった」と過去形にしても良いかもしれない・・・
BBQはメンツは微妙で、遅刻していった割に特に何も手伝いもせず、ただだべってるだけという最悪状態。いやぁ、時間が長かった・・・これ、仮にもこの仲いい子いなかったら完全に時間持て余していたよ・・・
肉も旨かったけれど、気分は盛り上がらず。やっぱこの寄せ鍋みたいなメンツじゃどうしてもテンション上げられんよ・・・
クッソ暑いし・・・
さらにその後、元家のすぐそばで軽く花見と選挙、イオンぶらぶらにアピタで買い物と色々あってものすごく疲れて1時間仮眠。したら頭痛と吐き気が止まらなくなって、風呂出る前と出た後には結構吐いた。
熱中症
結局風呂あがって化粧水も付けぬまま爆睡。3時に目が覚めてとりま歯だけ磨いてまた爆睡。昼寝と併せて10時間くらい寝た。
2週連続休んでるのでもう明日休めんぞ、という思いで・・・・

月曜日

起きるも寝不足で軽い頭痛で軽い吐き気でしんどい。
無理くり仕事行くもしんどい。
うまくしゃべれない。
あまりにもしんどくて19時には帰ってきた。
AV見てる時だけ元気(2つの意味で)
でもやっぱクッソ眠い。
でも応用情報の勉強しないと・・・・ってことでなんとか40問だけ解いた。
でもこんなんじゃ全然間に合わない・・・やっぱ昨日BBQ行ったのが痛い・・・1日つぶした上に後遺症まで残して・・・まあ先輩が悪いわけではなく、むしろとても良くしてくれたのだが‥‥だが・・・・
体調悪いとあらゆるものが悪い流れになる
断ち切らねば・・・
Never・・・・
いやほんと健康が資本ですよまじで。