55.3:いまだにたまに夢を見るんだよな

鰻食いに行ってきた。

正直、2番手のお店だったが思った以上に美味しく、そしてウナギがデカかった。蓋からはみ出してるの最高w並でこんなに腹膨れると思わなかった。この値段なら、たまには行ってもいいかな~ガラガラだしw

さらにユニクロJoshinへ。ユニクロではなんだかんだで7000円くらい購入。最近覚えたPaypay使ったぜ。地域クーポンをJoshinで使い切るつもりだったがネットの方が1000円以上安いことがわかったのでキャンセルだ。

そのあとはカフェへ。猫カフェよりもちゃんとしたカフェの方がいい。コーヒーの量は少なかったがチーズケーキが美味しかった。

そして1時間程度嫁とウォーキング。ローソン往復しました

夜はずーーーーーっとUnity。ついに強化システムが完成したぜ!