55.5千円

2時過ぎに1度は寝付けたものの15分くらいで起きてそっからずーっと寝付けず、結局4時過ぎまで眠れなかった。
のでクッソ眠い。
「寝不足」ってのは明らかな体調不良でありながらそれを理由に休むことはできねんだよねぇ
クッソ辛い
そんな今日は飲み会
DQ7のギガミュータントみたいなクソジジイ主催の飲み会、意図的に遅れていこうと思ったけれど電車の都合で逆に5分前に到着
って誰もいねーじゃん
俺がやる気満々だと思われるじゃん
結局10分後4人くらい集まったのでさっさと始めてしまいました
最初の印象は悪かったものの部長と、ハードの感じのいい先輩(1個上)と色々話ができたのは良かった
まぁ仕事に寄りがちだけれど普段知らない話がいっぱい聞けて楽しかった
が、クソジジイがしょーもない仕切りをしたがるわ、2980円のコースなのに自由に頼もう!とか血迷ったこと抜かして1人4000円になるわ、死んだらええのにこのJJI
仕切りたがる、話はつまらん上になげーことこの上ない
乾杯くらい手短に済ませろよクソが
JJIのせいで台無し、そういう飲み会でしたとさ
あーねむ
今日はちゃんと寝れるかねぇ
口内炎痛い、便秘ひどい
ボロッボロ