55.2?:人間の成れってホントに恐ろしい。あれだけ可愛いと思ってたのに普通に見えてくる

2時半ごろ、隣の家のガキの泣き声で目が覚めた
クッソギャン泣きしてた
いやさぁ、俺ただでさえ体調悪くて、やっと眠れたのに起こすなやころすぞ
1回目が覚めると全然寝付けねえんだよクソが
とイライラが絶頂に達した
仕方ないのは分かる、分かるんだけどじゃあイライラするなって言われるかとそうでもなくて
すぐ寝付けたことだけが不幸中の幸い・・・・
これがストレスの最たるじゃねえの???

                • -

仕事行きましたよ
痛みは残ってるけど動けないほどじゃないしいつまでも甘えてられないので・・・
身体が「こうすると痛い」と覚えてしまい、それをおこなうと実際ちょっとした痛みでも痛いように感じてしまう
そしてこの体の不調が恐ろしく仕事のやる気をそいでいる
いやこれは流石にダメだろってレベル。ただ留まらない・・・
忙しくないとやる気起きない
つか、ここ最近で一番仕事つまらない
もはやプログラマらしい仕事はゼロ
こんなこと出来て何になるのっていう
応用情報の勉強がんばろ