だーめだー!!

絶望的に仕事のモチベーションが上がらない。ホントに危機的状況です。どうしよう。もう全部放り投げたくなってきた。明後日で今の会社に入って丸二年だというのに。
大きなめちゃめちゃ嫌なことっていうのは特にこれと言ってないんだけど、この先嫌んなるくらいの仕事の量と、ちまちまモチベーションを下げられるような小さな出来事があったりして、それが積もり積もってもう嫌な気分になってしまう。
超困った。
かと言って、辞めるほど大きな出来事でもないし、っていうか辞められない。残業しているせいだけど給料はそこそこだし、苦労して転職して入ったし、1ヵ月半後には結婚するし。もう軽々に辞められないのですよ。止まらないのですよ。
はぁ。このやる気の低迷が一過性のものであってくれれば良いのだけれど・・・
あと、歯医者行ってきました。
抜歯した後の歯茎の傷の具合はわりあい良好とのことで安心。相変わらず出血してるみたいで、うがいするとイチゴ食べた時みたいな赤い粕が出てくるけど。
昨日38度まで熱が出た理由は、親知らずを抜くと免疫力が低下するので、もともと具合悪かったりするとそれに引っかかって発熱することもあるそうで。なるほど、それで抜く前に体調は大丈夫、って聞かれたのかな?確かに疲れが溜まってた・・・
抜いたのは上の親知らず、その下に口内炎で上も下も痛いです。どっちが痛いのか良く分からん感覚に。
しかし、まだまだ序の口。下の親知らずは横から生えているので大工事が必要。いつも通っている病院じゃ出来ないとのこと。
これからが本番だ・・・