Last.11 57.1時間ですか?サビ残は

ジョギングどころじゃあない・・・これで2週間してないぞ・・・。
結局昨日も咳が治まらず、1人寂しくリビングに隔離して寝てました。が、3時半くらいには寝れた模様。7時間ちょっと!久々にこんなに眠れました。腰は痛いが・・・。
今日も家で安静にしている事に。咳は昨日より対象治まった?という程度で、ぜんぜん回復はしていない。ま、SO3DCを3時間もやるくらいには元気になったけど!!
日ごとに症状が変わります。緑色の痰は殆ど出なくなった反面、ここ数日便秘だったのに今日はやや下痢気味。全く変わらないのは咳が止まらないという事。ほんま恐ろしいでえ。ただ、声だけはやっと、日常会話に困らない程度には出るようになりました。声でないとか本当に恐ろしすぎますよ・・・。
明日は8時半にヨガへ出発なのです。早すぎィ!久々のお出かけなので楽しみなので、如何せん、きちんとした睡眠が取れるかどうか。今日も今日とて咳で眠れないような事があれば、残念だけどお断りしよう・・・。
最近遊びに行ってなくてストレスマッハなので、是非行きたいんだけどねえ・・・。
嫁もガッツリ風邪引いてしまって。それでもちゃんと仕事に行くし、往診も行くのは偉いと思った。それだけ仕事にやりがいを感じてるんだろう。数少ない、嫁を尊敬するポイント。
多少元気になっていたようなので安心したけれど、さっき聞いたら熱は37.5度とか。俺は実は熱は殆ど上がってないのよねえ。咳が酷いだけで。症状が違うので別のものを貰ってきたか?さらに移りそうで怖い。
はあ、カムバック、健康。