54.8:ワクチンなんて意味あるのか?

日曜日

4時ごろ目が覚めたがお腹の痛みだろう。

朝、腕は痛いが熱はない。とりあえず簡単な買い物へ。12時過ぎくらい昼寝して、起きたら瞼が熱い。案の定37.5℃あるので解熱剤飲む。正直、横になってる時間長くて腰の痛みの方が酷いくらい。やることなくてダラダラしてて、夜になったら少し回復するも倦怠感と疲労がすごい。早めに寝る

月曜日

朝、腕の痛みはほぼない。熱もない。が、だるさがすごい。起きたら8時40分。Teamsで休む旨伝える。存外嘘でなかったりする・・・

午前中、今週の買い出しに出かけたり、眠さの中あちこち合計1時間半くらいウォーキングしたり、そのあと15分ほど昼寝したり

とにかくだるい、眠さがすごい。Unityすこしやったけどあまり気分が乗らなくって、暑さのせいかだるいし、ホント大変でした。

あーあ、この鬱さで明日仕事できるかねえ。きっつい、