55.6回待ってた!!

めっちゃくちゃ右半身が痛い。腕の付け根からわき腹あたりがものっそ痛い。
昨日は痛みに耐えかねて寝たものの、痛みで目がさめた。ちょっと寝坊気味だったのに、激痛で目がさめた。遅刻を免れたので、良かったやら悪かったやら・・・
で、結局今に至るまで痛みは取れず。嫁に鍼治療してもらったけど、あんま改善されてないなあ・・・うーん。
嫁が言うには、筋肉疲労?みたいなやつだって言うんだけれど、結局ストレスなんだよねえ。
たいがい仕事。
まわりがうるさいってのがかなりのストレス。
もうさ、クソおっさんども丸ごと死んでくんないかな。飲み屋じゃないんだから馬鹿騒ぎすんなよ。勤続xx年の授賞式とか、老害が居座ってるだけにしか見えないんだよなあ?
おっさん大嫌い。50代とか殺意しかわかない。死臭と加齢臭がたまらないので別室へ、どうぞ。
いや、おっさんでも静かな人はいるんだけれどね。周りに配慮できるのって、出来る人なんだよねえ。
仕事してんのかよくわからんクソオヤジどもにガムテ貼って窒息死させて〜〜〜
ああ、本当にはしませんからね。私の願望ですね。
うはっはははははあああああ
まったく、ストレスがたまるから体が痛いのか、体が痛いからちょっとしたことをストレスに感じやすいのか。
ストレッチして寝ます。明日は最終日だからね。仕事終わりに美容院行くからねw