52.3!?:メニエール病17

治らんね~

軽い(?)低音の耳鳴りとエコーとがずうっと続いている

これ治るのか、本当に不安になってきた

薬も切れてしまったし

17,17日ですよ・・・・

一応、音声を聞くことは何とかできる

が、エコー掛かるのでストレス掛かるのは間違いない

めちゃくちゃ眠くて、9時に起きたのに、午前中あまりやる気なくて少しだけウォーキングして、午後はまた1時間以上昼寝。23時現在もすんんげぇ眠たい

だのにUnityしてたら0時半

俺はなぜ、連休終わり直前でUnityをやりたがるのだろうか・・・・謎である

はい、ではボチボチ寝ましょうねぇ

それにしても今週、年明けからずっとリビングで寝てるな

ま、嫁はそのうち2日はソファで寝てるんですけどね

布団敷いてあるのでヨガを、と思ったが1回しかやらんかったな・・・

ま、そんなもんです