54.8:話したが、嫌われてないかってびくびくしながら話した

嫁が2回目のワクチン。今寝てるが熱い気がする。俺も打つかな~~最近は打ってもいいかって思えるようになってきた

問題は…

泣いちゃったwwwwww

おじさん泣いちゃった

使えない係長が泣いちゃった

もう僕じゃ無理ですとか言っちゃったwww

プロパの、年下の人相手に責められすぎて泣いちゃったよぅwww

いや、この空気どうしてくれんのさ・・・・

この人、家でやってんだよね?ギャン泣きしてるガキの声聞こえてきてむっさ不快なんだけど・・・・泣いてるパパ見て、あ、親子ともにギャン泣きってこと???

おかげで、19時半からの打ち合わせが22時までですよ、ホント勘弁してえぇ・・・・

まぁ、この人の任せて放置してた自分にも多少の負い目があると考えて(役割で行ったらこの人だし、俺が気に病むことは本来ない気もするが)泣かれちゃあどうしようもないので一応助け舟出したつもり、なんだが、1人でなんとかしてよぉおおお

ひとりでできるもんしてくれよぉおおおお

万万が一課長に昇格したらこの人がきっと俺の部下になって、明確に俺が責任もたないといけなくなるんだろうな、そんなのカンベンです。こーなるから昇格したくねぇんだよ、ワカル???