0/9 始まりを告げる57.6の鐘の音

盆休み始まったぁあああああああ!!!!
最終日の今日は消化試合モード、だらだら後輩に示しが付かない程度に頑張りましたw
出向は10/1からに決まってしまった。なんてこった・・・憂鬱だ・・・
しかも、俺の指導役は泣く子も黙る、プロパの室長様らしい。年収俺の3倍近い神様や。ああ、考えるだけでも恐ろしい・・・・・・・・連休明けが憂鬱だ・・・・
今日は飲みに行く予定だったのに帰る直前、プロパの面倒見てもらってる人から
「係長昇格試験の資料見てあげよっか?」
「出来てないので連休明けでお願い出来ますか?」
「手空きなの」
こんなん言われたら断れないよ・・・・結局見てもらいました。まあ、色々工夫してなんとか間に合ったけど・
前の会社のツレと飲み会。うん、楽しい。料理もおいしいし値段も高い。1軒目8000円、2軒目ちょっと奢ってもらって2000円!!高い!けど楽しい!うまい!
こんな昔のゲームの事や漫画の事をアツく語れる奴なんてそうはいまい。前提知識が合致してるのも楽しい。あっという間の5時間でした。
さー、9連休、今回こそは有意義に過ごすぜ!!!