55.8年目の後悔

・・・・
はぁー、日記書きたくねえなあ・・・
振り返りたくない。金土を綴りたくない・・・
だから、あっさり加工。もう、ドツボにハマってる気がしてならない・・・
人は、後からしか後悔できない愚かな生き物なのだ・・・・。

金曜日

教育でした。馬鹿が外食しようと言い出したので、わざわざ小雨が降る外に出て、男三人でクッソまずいガストの日替わりランチを食べる羽目になった。
超たまたま、隣に知り合いの女の人がいて、そこそこ会話して盛り上がることができた。のが、この日一番良かったことかもしれない。何気ない一コマだけど、楽しかったね。楽しかったよ・・・
17時に教育は終わり、別の打ち合わせに参加。これ、俺出る意味あるのか?というかなりの疑問は残ったけれど、やることないし、出席して終わり!
そこでギャルの子と合流して、飲み会の場所へ向かう。この時まではまだ楽しみで、俺のテンションもMAX青天井だった。
すぐに3人目とも合流して、楽しい会話と美味しい料理を続ける。
トイレ行ってる間に、カウンタに2人横に座ってた人がいた。プロパ側の、割とよく知ってる人間だった。どころか、ギャルの子の元カレ(10年前)だった。
俺はあんまり好きじゃないタイプの人だった。
最初は別々で会話してたんだけど、向こうから絡んできて結局5人で話する感じになった。ここからどんどんおかしくなっていって、俺もたったビール5杯だけどべろべろになって、言わなくていいこと口走っちゃったりして、かなり微妙な空気になってしまった、と後から思った。
おれはばかだ。というか酒に飲まれすぎた。
もう会わせる顔がない。恥ずかしい。超絶自己嫌悪。
ワタシニハオトコトシテノミリョクガカイム

土曜日

そんなことをずっと考えてて今日はなにもてにつかなかった。
正確に言うと、二日酔いがひどかった。いつものヘパリーゼがなかった。ウコンはだめだな!
その上、朝8時前から隣の家の工事がスタート。カンカンカンカンクッソうるさく、頭痛いのに全然眠れない状態。まじで勘弁してくださいよ!!!
頭痛い、寝たい、眠れない、工事うるさいの無限ループに悩まされまくり、ほとんどなにもせず、寝てるだけで1日が終わってしまった。
版に、嫁と晩飯食いに差が見に行ってアイス買って家で食ったくらい。
まじでなんもしてねー!!
昨日の代償は重たい。
SEXの話なんてするもんじゃねーな・・・
・・・
気が重い。